【驚愕】今すぐあなの営業力アップさせる方法

今回ご紹介する飛び込み営業のコツ、極意に関する情報は
【驚愕】今すぐあなの営業力アップさせる方法です。
あなたの飛び込み営業のスキルアップの参考になれば幸いです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これだけ話せば誰でも契約が取れる
秘密のシナリオトークを
知ることができます。
>>詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

飛び込みの営業マンに対して。

- 回答 -
すみません。飛び込み営業マンです。
(まぁ、大昔の話ですが)

新人は名刺集めが仕事なんですよね。
わたしが新人の頃の話ですが、「よろしければ、お名刺を頂戴できませんでしょうか?」と言います。

すると、数多のお客の中に一人だけこんな人がいました。
『あんたらの名刺は1枚10円程度だけど、わたしのは高いんだよ。あんたらが来るたびに渡してたら大損害だ!』と激怒して喚いていました。

(いや、だから「よろしければ」っていってるでしょ。と私の腹の中)


まぁ、それぐらい言ってやればどうですか?
あとは、「クビ?それは君たちの会社の問題だろ?客に責任持ってくるようでは商売なんて出来ないよ。」とかね。


>あと扉にセールスお断り等の張り紙を張る事は有効でしょうか。

基本的に効果はありません。
その程度で避けていれば、営業なんて成り立ちませんから。

気の弱い営業マンは避けたりしますが。
その表示で少しでも営業マンが減っていれば、逆に見込み客となる可能性大なので、優秀な営業マンは喜んで飛び込みます。

まぁ、新人は義務的に飛び込みます。
会社で指導されている筈です。「そんな表示に気後れするな」と。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これだけ話せば誰でも契約が取れる
秘密のシナリオトークを
知ることができます。
>>詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

共通テーマ:仕事 | 編集
Copyright © 飛び込み営業のコツ、極意を掴むために! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。